3月23日(Fri)
お久しぶりです!!
更新サボっててすみません;
あと、登録掲示板が削除されて
いたので、新しいのにしました♪
書き直しはもちろん不要ですUu
これからも引き続きよろしくです!!
-----------------------------------------
8月2日(Wed)
名簿制度を辞めましたッ!!
いつ完成するかわかんないし
キリないですからね^^;
掲示板に必要事項を書いたら
それでOKですbb
バナーも自由に貼っちゃって
下さいw
ご迷惑おかけしてスミマセン;
-----------------------------------------
7月18日(Tue)
テストは終了したものの
サイトブログやらの更新で
めっさ忙しい;;
名簿少しずつ更新中ですw
miniパワーで頑張るぞ+゜
-----------------------------------------
7月11日(Tue)
管理人、只今期末テスト中((泣
でもmini同盟は絶好調♪
少しの間更新できないけど
気にしないで下さいねwぇ
-----------------------------------------
7月2日(Sun)
名簿更新しましたッ⌒☆*
どんどん人が増えて嬉しいですw
雑談掲示板にもなんか書いてっ
て下さいね~!!

mini同盟へようこそ★!
mini同盟とはその名の通り、ぉチビさんが入る同盟だよ(・∀・)

条件は
★身長が145~154cm(絶対条件です)
★ミニサイズがすき
★このサイトの雰囲気がすき
★周りを見渡すと常に自分が一番チビ
★ミニーちゃんがすき((違
です(*'V`*)⌒☆

入りたい!という人は…
ココで登録を済ませてください☆
書き込んだ時点で[mini同盟]に参加、という形になります^ω^

参加したら、
バナー  ミニバナー
を自分のページに貼ってね。(URLのある人のみ)
アドレスは http://mellow32.web.fc2.com/mini.html です。直リン禁止!
ホームページorブログを持ってない人はランキングクリックでこの同盟を広めてね。
おしゃれKid's 同盟部門 一日一回お願いします!

雑談掲示板はココ
みんなどんどんカキコしてってねw
ときどき管理人も現れます(ノ∀`)
ちなみに管理人は151cmだよ☆

管理人のサイトに行ってみる(素材屋)



Copyright© 2006 mini同盟 当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断転載はお断りします。

inserted by FC2 system